お知らせ

投稿日:2022年8月9日

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人とは?

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、土木工事の仕事に向いている方について執筆いたします!

手を差し伸べる作業服の男性

【1】集中力がある方
長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

【2】重機に興味がある方
土木作業員にとって、重機の操縦作業も業務の一つです。
ダンプトラックやブルドーザーが好きという方におすすめです。

【3】体力に自信がある方
現場スタッフは体力が必要な仕事だといわれています。
体力さえあればどなたでも活躍できる仕事といえるでしょう!

いかがでしたか?
求職中の方はぜひ参考になさってくださいね!

気になる方は即ご応募を!

栃木県さくら市に拠点を置く「株式会社ヒカリ工機」では、土木工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

皆さま、こんにちは。 年の瀬も押し迫り、寒さが厳しくなってきましたね。 本年は、土木工事やエクステリ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヒカリ工機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

栃木県宇都宮市やさくら市などで活動する『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人 …

お問い合わせ  採用情報