お知らせ

投稿日:2023年11月29日

表彰していただきました

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。
今回は、住友林業株式会社から労働安全衛生の表彰を受けたことについて、皆様にご報告いたします。

住友林業株式会社は、日本の木造住宅のリーディングカンパニーとして、高品質な家づくりを行っています。
その中で、株式会社ヒカリ工機は、住友林業の家づくりにおいて、労働安全衛生の理念をよく理解し、災害防止に精励したとのことで表彰していただきました。
この表彰は、株式会社ヒカリ工機の高い技術力と責任感の証として、大変光栄に思います。

株式会社ヒカリ工機は、これからもお客様に満足いただける家づくりを提供してまいります。
また、労働安全衛生に関しても、常に改善と向上を目指し、社員の健康と安全を守ってまいります。
株式会社ヒカリ工機は、これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のある方は必見です

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のあ…

栃木県さくら市に拠点を構える「株式会社ヒカリ工機」は、ただいま土木作業員を募集しています。 入社後は …

【土木工事の求人】現場スタッフを募集中!

【土木工事の求人】現場スタッフを募集中!

栃木県さくら市に本社を置く株式会社ヒカリ工機は、土木工事やエクステリア・外構工事で地域に貢献していま …

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 弊社は、栃木県さくら市を拠点に、土木工事やエクステリア・外構工 …

お問い合わせ  採用情報