お知らせ

投稿日:2022年9月14日

みんなで猪苗代に行ってきました!

9月も半ばにさしかかりますが、まだまだ暑い日が続いていますね。
皆さまはいかがお過ごしですか?

みんなで猪苗代に!

8月31日にみんなで猪苗代に行ってきました。
やはり水辺での遊びは夏しかできませんから、行ってよかったです。
こうやってみんなと楽しく盛り上がることで、9月からの仕事も頑張れています。
たまには、こうやってリフレッシュするのも必要だと思いました。
これから「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」の季節ですね。
皆さまも思い思いの秋をお過ごしください。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

「株式会社ヒカリ工機」は、栃木県さくら市に拠点を構え、県内で活動している土木工事業者です。 仕事も遊 …

アットホームな雰囲気が自慢の会社で働こう!

アットホームな雰囲気が自慢の会社で働こう…

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 和気あいあいとした職場なので、長く働いてくれて …

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」の…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県内で土木工事などの業務を行っ …

お問い合わせ  採用情報