お知らせ

投稿日:2022年12月12日

アットホームな雰囲気が自慢の会社で働こう!

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
和気あいあいとした職場なので、長く働いてくれているスタッフが多数在籍しています。
働きやすい職場をお探しの方は、ぜひこの機会に挑戦してください。

ハートを持つ作業服の男性

ここがおすすめポイントです!

◎職場の雰囲気はとにかくアットホーム!
◎「仕事」と「プライベート」のメリハリがある!
◎未経験者・経験者ともに大歓迎!

「働きやすい」「やりがいがある」「楽しい」と感じられる職場づくりに力を入れています。
アットホームな雰囲気の中で、やりがいを感じて働きたい人にピッタリの仕事ですよ。

現場スタッフ募集!

土木工事や外構工事の仕事で手に職をつけませんか?
未経験者には、先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので安心です。
「手に職をつけたい」
「和気あいあいとした職場で働きたい」
そう思ったら、今すぐ栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機にご応募ください。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人とは?

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人…

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、土木工事の仕事に向い …

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求めるなら弊社へ!

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求め…

栃木県さくら市の『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中! 求人募集 土 …

表彰していただきました

表彰していただきました

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 今回は、住友林業株式会社から労働安全衛生の表彰を受けたことにつ …

お問い合わせ  採用情報