お知らせ

投稿日:2022年12月27日

土木工事職人の募集!気さくな仲間があなたの入社を待っています

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、土木工事や外構工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しています。

弊社のアピールポイントは、職場の雰囲気!

明るく活気のある職場で、先輩も気さくな人たちばかりなので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけるはずです。

また弊社では、社内イベントを月に1回開催していたり、休日には水上バイクで遊びに行くこともあります。
そのためイベントやレジャーが好きな方にとっては最高の職場だと自負しています。
もちろん無理強いはしませんのでご安心を。

そんな弊社のモットーは、「働く」「遊ぶ」のメリハリをつけること。
そして、社員を大切にすることです。
スタッフ全員が「働きやすい」「イキイキと活動できる」「楽しい」と感じられるような会社を目指しています。

あなたも私たちの仲間に加わりませんか?

採用にあたっては、経験の有無や年齢はいっさい問いません。
手に職をつけたい方はもちろん、メリハリのある生活を送りたいとお考えの方もぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

桜を見に行ってきました!

桜を見に行ってきました!

桜も散り始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日、桜を見に行ってきました。 写 …

株式会社ヒカリ工機で生き生きと働きませんか?

株式会社ヒカリ工機で生き生きと働きません…

現在、株式会社ヒカリ工機では、外構工事をはじめ土木工事に携わってくださる方を募集しています。 未経験 …

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人とは?

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人…

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、土木工事の仕事に向い …

お問い合わせ  採用情報