施工実績

投稿日:2023年1月5日

さくら市 下水道工事 

さくら市にて下水道工事を行ないました。
ぜひご覧ください!

下水道工事

着工前

施工中

施工後


今回も無事に施工完了です。

下水道工事とは

下水道工事とは、生活排水を下水の本管に繋げ排水を可能にする工事のことを指します。
汚れた水を浄化し川や海へ綺麗な水を放流することができ、自然環境を保つことができるのは、下水道工事のおかげです。
ご自宅周辺の環境衛生を保つために非常に重要な役割を担っているといえます。

お気軽にご相談を

「株式会社ヒカリ工機」は、栃木県さくら市に拠点を構え、県内で土木工事やエクステリア・外構工事を手がける会社です。
地域に根ざした活動を続けており、迅速かつ質の高い施工をご提供しております。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
お問い合わせはお気軽に!

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

スグノ製作所 新築工事

スグノ製作所 新築工事

スグノ製作所の新築工事が完了しました。 スグノ製作所 新築工事 施工のご依頼はお気軽に! 弊社は、土 …

土木工事・道路工事

土木工事・道路工事

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です! こちらは道路の公共工事の様子です。みなさまが安心してご利用いた …

戸建て住宅外構工事

戸建て住宅外構工事

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です! 今回は一般住宅のカーポートを施工いたしました。建物のイメージに …

お問い合わせ  採用情報