お知らせ

投稿日:2023年5月26日

仕事も遊びも全力投球!人生楽しんだもの勝ち!!

栃木県さくら市や宇都宮市などの各地で活動する『株式会社ヒカリ工機』では、ただいま土木工事の現場スタッフを求人募集中です!

求人募集

外構工事

こんな方にオススメ!

・楽しいことが好きな方
・仕事に一生懸命打ち込みたい方
・たくさん遊びたい方
・元気にあいさつができる方
・前向きな方
弊社に向いているのはこんな方です!

弊社の職場は、明るく活気にあふれています。
スタッフはみんな、仕事も遊びも全力投球です。
一度きりの人生、楽しんだもの勝ち!
あなたも弊社で、楽しい人生を送りませんか?

応募にあたっては、年齢や経験の有無はいっさい問いません。
仕事に慣れるまでは先輩スタッフが丁寧にお教えいたしますので、未経験者もどうぞご安心ください。
資格保有者や経験者は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして弊社でご活躍ください。

働きやすい環境づくりに注力

弊社では、スタッフの皆さんが、「イキイキと活動できる」「楽しい」と思っていただけるような職場づくりを心がけています。
アットホームな職場の雰囲気と、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社ヒカリ工機で生き生きと働きませんか?

株式会社ヒカリ工機で生き生きと働きません…

現在、株式会社ヒカリ工機では、外構工事をはじめ土木工事に携わってくださる方を募集しています。 未経験 …

栃木県宇都宮市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

栃木県宇都宮市など各地の皆さまからのご応…

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、ただいま外構工事をはじめ土木工事に携わってくださる方を求人募 …

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

「株式会社ヒカリ工機」は、栃木県さくら市に拠点を構え、県内で活動している土木工事業者です。 仕事も遊 …

お問い合わせ  採用情報