お知らせ

投稿日:2023年5月16日

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求めるなら弊社へ!

栃木県さくら市の『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中!

求人募集

ヘルメットを持つ作業服の男性

土木工事やエクステリア・外構工事を手がけている弊社は、業務を通じて地域社会に貢献しています。

・地域の人々の役に立ちたい
・社会に貢献したい
・土木工事の技術を身につけたい
・キャリアを積んで成長したい
このような皆さまは、どうぞ弊社の求人にご応募ください。

未経験OK!ぜひご応募を

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい問いません。

弊社の自慢は、『明るく活気がある雰囲気の職場』であることです。
気さくなスタッフばかりなので、どなたでもすぐに馴染めるはずです。

また弊社では、「働く」「遊ぶ」のメリハリをしっかりとつけています。
飲み会などのイベントを定期的に開催したり、休日は水上バイクで遊んだりすることもありますので、楽しい雰囲気の職場で働きたい方にもおすすめですよ!
興味がある方は今すぐご応募を!!

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

土木工事職人の募集!気さくな仲間があなたの入社を待っています

土木工事職人の募集!気さくな仲間があなた…

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、土木工事や外構工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人とは?

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人…

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、土木工事の仕事に向い …

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のある方は必見です

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のあ…

栃木県さくら市に拠点を構える「株式会社ヒカリ工機」は、ただいま土木作業員を募集しています。 入社後は …

お問い合わせ  採用情報