お知らせ

投稿日:2023年4月4日

桜を見に行ってきました!

桜も散り始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日、桜を見に行ってきました。
写真を撮りましたので、ご紹介いたします!

桜の様子


見ているだけで癒されますね。

弊社について


栃木県さくら市に拠点を構える「株式会社ヒカリ工機」は、土木工事やエクステリア・外構工事を手がける会社です。
日々コミュニケーションを大切にしているからこそ仕事におけるチームワーク力も抜群です!
卓越した技術をもつ弊社従業員は、抜群のチームワーク力を活かし、お客さまからいただいたご要望のさらに上を目指すモチベーションで、一つひとつの現場において全力で取り組んでおります。
おかげさまで数多くの現場に携わることができ、今ではたくさんのお客さまと厚い信頼関係を築いております。
今後も変わらず、地域に根づいた企業として、地域社会の発展・整備に貢献いたします。
引き続き、変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】現場スタッフを募集中!

【土木工事の求人】現場スタッフを募集中!

栃木県さくら市に本社を置く株式会社ヒカリ工機は、土木工事やエクステリア・外構工事で地域に貢献していま …

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求めるなら弊社へ!

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求め…

栃木県さくら市の『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中! 求人募集 土 …

仕事も遊びも、どちらも楽しみたい人は株式会社ヒカリ工機へ!

仕事も遊びも、どちらも楽しみたい人は株式…

栃木県宇都宮市やさくら市などで土木工事を手がける『株式会社ヒカリ工機』では、新規スタッフを求人募集中 …

お問い合わせ  採用情報