お知らせ

投稿日:2023年3月15日

やりがい十分!現場スタッフの求人

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、土木工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています。

仕事にやりがいを求めるなら弊社へ!

腕を組む作業服の男性

弊社は、平成27年の創業以来、県内各地で土木工事やエクステリア・外構工事を手がけてまいりました。
道路・河川などの施工から住宅関連の施工まで幅広く手がけ、陰ながら地域の安心・安全を支えています。
あなたも仕事を通じて地域社会に貢献し、やりがいを感じてみませんか?

経験不問!ぜひご応募を

採用にあたって年齢や経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、一人前になるまで先輩スタッフが丁寧に業務をお教えします。
他方、土木工事・外構工事に必要な資格を取得している方や経験者は、給与面で優遇いたします。

興味のある方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

仕事も遊びも、どちらも楽しみたい人は株式会社ヒカリ工機へ!

仕事も遊びも、どちらも楽しみたい人は株式…

栃木県宇都宮市やさくら市などで土木工事を手がける『株式会社ヒカリ工機』では、新規スタッフを求人募集中 …

桜を見に行ってきました!

桜を見に行ってきました!

桜も散り始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日、桜を見に行ってきました。 写 …

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」の…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県内で土木工事などの業務を行っ …

お問い合わせ  採用情報