お知らせ

投稿日:2023年9月15日

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

栃木県宇都宮市やさくら市などで活動する『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今日は弊社で働くメリットをご紹介いたします。

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?


◆経験の有無を問わず活躍できる職場
弊社では、経験の有無を問わず積極的に採用しています。
未経験の方には、仕事に慣れるまで先輩スタッフが丁寧に業務を教えていきます。
経験ゼロから一人前の技術者としてご活躍いただけるまでに成長できる環境です。
経験者や資格取得者は能力に応じて優遇いたします。

◆働きやすい環境づくりに注力
弊社では、皆さんに安心して働いていただけるよう待遇面の整備に力を入れています。
長く安定して働きたいという方もご安心ください。

◆明るく活気ある職場
弊社には気さくなスタッフが揃っています。
常に職場は明るくて活気があります。
新しい方もすぐに馴染んでいただけますよ。

ぜひご応募ください

まだまだメリットはたくさんありますが、続きは面接でお話しさせてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式会社ヒカリ工機へ!

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式…

栃木県さくら市の土木工事業者『株式会社ヒカリ工機』では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方 …

協力会社さま募集!ともに業績アップを目指しましょう!

協力会社さま募集!ともに業績アップを目指…

ただいま株式会社ヒカリ工機では、協力会社さまを募集中です! 弊社は、土木工事やエクステリア・外構工事 …

【協力会社さま・現場スタッフ募集】土木工事のお仕事です!

【協力会社さま・現場スタッフ募集】土木工…

株式会社ヒカリ工機は、栃木県さくら市を拠点に土木工事を手がけております。 弊社では、共に成長し、より …

お問い合わせ  採用情報