お知らせ

投稿日:2023年10月3日

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。
栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県内で土木工事などの業務を行っています。

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

現場

弊社では、一人ひとりのスタッフが自分の仕事に誇りを持ち、お客様に満足していただけるように努めています。
そのためには、チームワークがとても大切だと考えています。
現場では、先輩スタッフが丁寧に指導し、新人スタッフも積極的に質問や意見を出せる雰囲気を作っています。
弊社は、スタッフ同士が助け合い、切磋琢磨しながら成長できる職場です!

長期的に働いてくれる方を募集しています!

弊社では、現在土木工事を担当してくれるスタッフを募集しています。
栃木県さくら市や宇都宮市近辺の方からのご応募をお待ちしております。

応募条件は特にありません。必要なのは「やる気」のみです!
経験や資格は問いません。未経験者でも大歓迎です!

現在新たなスタッフを募集中です!

現在新たなスタッフを募集中です!
土木工事に興味がある方、やる気がある方はぜひご応募ください!
お待ちしております!

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

栃木県宇都宮市やさくら市などで活動する『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人 …

宇都宮市で土木工事を志す人材募集!ともにスキルを磨きませんか?

宇都宮市で土木工事を志す人材募集!ともに…

株式会社ヒカリ工機は、栃木県さくら市を拠点に宇都宮市を始め、栃木県内の土木工事における公共及び民間の …

やりがい十分!現場スタッフの求人

やりがい十分!現場スタッフの求人

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、土木工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報