お知らせ

投稿日:2023年11月1日

株式会社ヒカリ工機で生き生きと働きませんか?

現在、株式会社ヒカリ工機では、外構工事をはじめ土木工事に携わってくださる方を募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

株式会社ヒカリ工機で生き生きと働きませんか?

作業員
弊社は、栃木県さくら市に本社を置く、土木工事業者です。
弊社では、土木工事の技術や知識を身につけたい方を求めています。

「土木工事や外構工事に興味がある」
「手に職をつけたい」
そんな方はぜひ弊社で一緒に働いてみませんか?
弊社では、入社後に必要な資格や技能を取得できるように、資格取得支援制度を用意しています。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

土木工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して学べます。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ株式会社ヒカリ工機の求人にご応募ください。
栃木県宇都宮市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人とは?

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人…

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、土木工事の仕事に向い …

土木工事の魅力について紹介します!求職者必見!

土木工事の魅力について紹介します!求職者…

株式会社ヒカリ工機は栃木県さくら市に拠点を置き、活動エリアとして栃木県全域で土木工事を行なっておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヒカリ工機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報