お知らせ

投稿日:2023年11月1日

仕事にやりがいを求めるなら株式会社ヒカリ工機へ!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

株式会社ヒカリ工機が手がける業務について

重機
弊社は栃木県さくら市を拠点に、栃木県宇都宮市など県内にて土木工事を行なっております。
道路・河川などの施工から住宅用の土地造成、外構工事まで幅広く手がけております。
いずれの工事も人々が安心して暮らせる地域づくりに欠かせないものなので、「自分の仕事が社会の発展に大きく貢献している」というやりがいを感じながら働くことができますよ!

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を

そんなやりがい溢れる仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
ご応募にあたっては、経験や資格の有無は問いません。
やる気と向上心があれば、どなたでも歓迎します。
また、福利厚生や待遇面も充実しておりますので、長期的に安定して働けますよ。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式会社ヒカリ工機へ!

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式…

栃木県さくら市の土木工事業者『株式会社ヒカリ工機』では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方 …

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」の…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県内で土木工事などの業務を行っ …

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

「株式会社ヒカリ工機」は、栃木県さくら市に拠点を構え、県内で活動している土木工事業者です。 仕事も遊 …

お問い合わせ  採用情報