お知らせ

投稿日:2024年3月18日

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社ヒカリ工機は、栃木県さくら市を拠点に土木工事に取り組む会社です。
栃木県のさまざまな現場で安全を最優先し、高品質な工事を提供してきた弊社は、新しい現場スタッフを募集しています。

経験は一切問いません

初心者マーク弊社では、経験よりも人物を重視して採用を行なっております。
未経験からでも意欲と責任感を持って挑戦いただける方を歓迎いたします。
オフの時間には社内イベントなども積極的に行ない、職場の仲間との交流を深めることができる環境をご用意しています。

ぜひご応募ください!

栃木県内で土木工事の現場スタッフをお探しの方、ぜひ株式会社ヒカリ工機の求人にご応募ください。
未経験の方でも、一人ひとりの成長を支援する体制は万全で、確かなスキルを身につけてプロフェッショナルを目指すことができます。
詳しい募集内容や、応募方法に関するお問い合わせは採用情報ページをご覧ください。
栃木県宇都宮市など、各地のみなさまからのご応募を心からお待ちしております。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」の…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県内で土木工事などの業務を行っ …

仕事にやりがいを求めるなら株式会社ヒカリ工機へ!

仕事にやりがいを求めるなら株式会社ヒカリ…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

やりがい十分!現場スタッフの求人

やりがい十分!現場スタッフの求人

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、土木工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報