お知らせ

投稿日:2024年4月4日

仕事も遊びも一緒に全力投球できる仲間がいます!!

栃木県さくら市・宇都宮市などで土木工事を手がける『株式会社ヒカリ工機』では、ただいま現場スタッフを募集しております!

仕事も遊びも一緒に全力投球できる仲間がいます!!

JOB/新緑

あなたが仕事を行なううえで大切にしていることは何ですか?
給料?職場環境?職場の人間関係?
どれも大切だと思いますが、よく聞かれるのが、「どこで仕事をするかではなく、誰と仕事をするか!」
まさにその通りだと思います。
確かに職場環境は大切ですが、一緒に仕事に打ち込める仲間がいれば、職場環境は良い方向へと進みます。
まさに「人」が大切だと考えます。

その点、弊社は恵まれていると思います。
明るくて元気で前向きな優しいスタッフが揃っていますので、職場にも自然と活気が溢れています。
新しい方を温かく迎え入れるアットホームな雰囲気の職場なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

弊社では、飲み会などのイベントも月に一度開いており、オフの時間は年齢の垣根を越えて楽しく過ごしています。
休日はみんなで水上バイクで遊びに行くこともあります!
もちろん希望者だけですが、興味のある方はぜひおっしゃってください!
免許もスグ取れます!
このように、弊社では「働く」「遊ぶ」のメリハリをしっかり分けています。
現場で作業に当たるときは集中しながら安全と品質を徹底し、オフの時間は盛大に楽しみます。

ぜひご応募ください!

仕事もプライベートもまさに全力投球!
そしてそれを一緒にできる仲間がいるから、より人生は充実するのです。

あなたもこんなイキイキと働ける、そして楽しく遊べる弊社の仲間になりませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【土木工事の求人】現場スタッフを募集中!

【土木工事の求人】現場スタッフを募集中!

栃木県さくら市に本社を置く株式会社ヒカリ工機は、土木工事やエクステリア・外構工事で地域に貢献していま …

みんなでBBQしました!

みんなでBBQしました!

6月17日に、みんなでBBQしました! みんなでBBQ 晴れた空の下でやるBBQは最高です。 なぜみ …

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

栃木県宇都宮市やさくら市などで活動する『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人 …

お問い合わせ  採用情報