お知らせ

投稿日:2024年4月15日

【協力会社さま・現場スタッフ募集】土木工事のお仕事です!

株式会社ヒカリ工機は、栃木県さくら市を拠点に土木工事を手がけております。
弊社では、共に成長し、より良いサービスを提供できる協力会社さまおよび現場スタッフの募っております。

土木工事・土

協力会社さま募集

弊社は、栃木県内で多岐にわたる土木工事を展開しており、新たなプロジェクトへの挑戦に際し、力を貸していただける協力会社さまを募っております。
信頼性の高いサービスを提供するため、長期的な関係構築を目指しておりますので、同じ志を持つ企業さまからのご連絡をお待ちしております。

現場スタッフ募集

弊社では能力を最大限に発揮していただける現場スタッフも募っております。
経験や未経験に関わらず、誠実に業務を遂行できる方をお待ちしています。
ベテランスタッフと共に知識・技術を磨き、一流の現場スタッフを目指していただければと思います。

ご連絡はお気軽に

協力会社募集や現場スタッフ募集に関してご関心をお持ちの皆さま、詳細についてはぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
宇都宮市など、各地の皆さまからのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

表彰していただきました

表彰していただきました

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 今回は、住友林業株式会社から労働安全衛生の表彰を受けたことにつ …

みんなでBBQしました!

みんなでBBQしました!

6月17日に、みんなでBBQしました! みんなでBBQ 晴れた空の下でやるBBQは最高です。 なぜみ …

土木工事の魅力について紹介します!求職者必見!

土木工事の魅力について紹介します!求職者…

株式会社ヒカリ工機は栃木県さくら市に拠点を置き、活動エリアとして栃木県全域で土木工事を行なっておりま …

お問い合わせ  採用情報