お知らせ

投稿日:2023年12月25日

年末年始休業のお知らせ

皆さま、こんにちは。
年の瀬も押し迫り、寒さが厳しくなってきましたね。
本年は、土木工事やエクステリア・外構工事など、様々なプロジェクトに携わらせていただきました。
栃木県宇都宮市などの活動エリアで、多くのお客さまや企業さまとの出会いやご縁に感謝しております。
来年も、お客さまのニーズに応えるべく、技術力の向上やサービスの改善に努めてまいります。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始の営業について


さて、この度は、年末年始休業のお知らせをさせていただきます。
弊社では、下記の期間を年末年始休業とさせていただきますので、ご了承ください。
 
■2023年12月30日(土)~2024年1月8日(月)
※2024年1月9日(火)から、通常通り営業いたします。
 
年末年始休業中にいただいたお問い合わせやお見積りのご依頼につきましては、2024年1月9日(火)以降、順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
 
また、弊社では、土木工事や外構工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
現場スタッフの仕事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式会社ヒカリ工機へ!

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式…

栃木県さくら市の土木工事業者『株式会社ヒカリ工機』では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方 …

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」の…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県内で土木工事などの業務を行っ …

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 弊社は、栃木県さくら市を拠点に、土木工事やエクステリア・外構工 …

お問い合わせ  採用情報