お知らせ

投稿日:2024年2月2日

栃木県宇都宮市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、ただいま外構工事をはじめ土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

「外構工事に興味がある」
「土木工事のスペシャリストになりたい」
などとお考えの方はいらっしゃいませんか?
株式会社ヒカリ工機がしっかりとあなたの夢をバックアップしますよ!

求人募集中

オレンジ重機

弊社では、年齢や経験を問わず、人柄重視で採用活動を行なっています。
元気に挨拶ができる方、真面目な姿勢で業務に取り組んでいただける方は大歓迎です。

未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に技術をお教えいたします。
経験者や資格保有者は、給与面で優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社の自慢は、明るくて活気がある職場の雰囲気です。
スタッフはみんな気さくな性格なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
「新しい職場は、人間関係が不安」という方も、どうぞ安心してご応募ください。

弊社では、「働く」「遊ぶ」のメリハリをしっかりとつけています。
仕事は、しっかりと真面目に行ない、オフの時間は盛大に楽しみます。
みんなで水上バイクで楽しむこともありますよ!
あなたもぜひ一緒にいかがですか?

遊びも仕事も楽しみたい方、大歓迎!
栃木県宇都宮市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

仕事も遊びも、どちらも楽しみたい人は株式会社ヒカリ工機へ!

仕事も遊びも、どちらも楽しみたい人は株式…

栃木県宇都宮市やさくら市などで土木工事を手がける『株式会社ヒカリ工機』では、新規スタッフを求人募集中 …

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のある方は必見です

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のあ…

栃木県さくら市に拠点を構える「株式会社ヒカリ工機」は、ただいま土木作業員を募集しています。 入社後は …

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

「株式会社ヒカリ工機」は、栃木県さくら市に拠点を構え、県内で活動している土木工事業者です。 仕事も遊 …

お問い合わせ  採用情報