お知らせ

投稿日:2024年3月12日

宇都宮市で土木工事を志す人材募集!ともにスキルを磨きませんか?

株式会社ヒカリ工機は、栃木県さくら市を拠点に宇都宮市を始め、栃木県内の土木工事における公共及び民間の工事を行なっています。
ただいま新たな仲間を求人募集中です!

経験不問で募集中!

土木工事・土をほる

弊社は経験がない方も積極的に採用しています。
土木工事に興味があるけれど経験がない、そんな方でも、資格取得支援制度を利用しながらスキルアップが可能です。
ベテラン社員が丁寧に教えるので、安心して仕事に取り組むことができます。
全員で協力する社風のため、新人さんが成長できるようフォロー体制はバッチリです。

ご応募は今すぐ!

宇都宮市などの栃木県で土木工事の求人をお探しの方は、環境が整った弊社で一緒に働きませんか?
あなたのやる気と情熱を評価しますので、ぜひご応募ください。
求人に関する詳細やご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちは、あなたの力を待っています!

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

株式会社ヒカリ工機で働くメリットとは?

栃木県宇都宮市やさくら市などで活動する『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人 …

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で…

株式会社ヒカリ工機は、栃木県さくら市を拠点に土木工事に取り組む会社です。 栃木県のさまざまな現場で安 …

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式会社ヒカリ工機へ!

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式…

栃木県さくら市の土木工事業者『株式会社ヒカリ工機』では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報