「 土木工事・外構工事 」 一覧

求められる外構職人のスキルとは

2024年3月27日

求められる外構職人のスキルとは

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を持ち、栃木県宇都宮市を含む栃木県全域で土木工事、外構工事を行っております。 この …

外構工事のプロフェッショナルを目指そう

2024年3月24日

外構工事のプロフェッショナルを目指そう

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を置き、栃木県宇都宮市を含む栃木県全域で土木工事や外構工事のプロフェッショナルとし …

土木工事のやりがいに迫る!現場の声

2024年3月21日

土木工事のやりがいに迫る!現場の声

こんにちは。 株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市を拠点にしており、栃木県全域にわたり土木工事や外構工事を手がける会社です。 この記事で …

土木工事職人が直面する日々の挑戦と達成感

2024年3月18日

土木工事職人が直面する日々の挑戦と達成感

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です。 当社は栃木県さくら市を拠点に、栃木県宇都宮市を含む広域で土木工事、外構工事の専門業者として活動しており …

未経験者が土木工事の職人になるまでのプロセス

2024年3月15日

未経験者が土木工事の職人になるまでのプロ・・・

こんにちは。 株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県宇都宮市を含む地域で土木工事、外構工事などの建設業を行っております …

外構工事で培うこれからのライフキャリア

2024年3月12日

外構工事で培うこれからのライフキャリア

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県宇都宮市を含む栃木県内で土木工事や外構工事の業務を展開しております。 …

外構工事の仕事を通じて学ぶ専門知識と実践力

2024年3月9日

外構工事の仕事を通じて学ぶ専門知識と実践・・・

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市を拠点に、栃木県宇都宮市を含む栃木県全域で土木工事、外構工事の求人を行っております。 こ …

土木工事の仕事で活躍するポイント

2024年3月6日

土木工事の仕事で活躍するポイント

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を置き、栃木県宇都宮市を含む広範囲で土木工事や外構工事を行っております。 今回は、 …

土木作業員に求められるコミュニケーション能力

2024年3月3日

土木作業員に求められるコミュニケーション・・・

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を置き、栃木県内で土木工事や外構工事の専門業者として活動しています。 今回は、土木 …

土木工事未経験者へのメッセージ

2024年2月29日

土木工事未経験者へのメッセージ

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県宇都宮市など栃木県を中心に土木工事や外構工事を幅広く手掛けている業者 …

お問い合わせ  採用情報