投稿日:2022年8月11日

協力会社様と手掛ける株式会社ヒカリ工機の土木工事について

こんにちは!
栃木県さくら市を拠点に、外構工事や土木工事を主に県内にて手掛けております、株式会社ヒカリ工機です。
地域のお役に立てる土木工事業者であることを目指し、平成27年に創業した弊社では、迅速かつ高品質な施工を常に意識しながら、活動を継続してまいりました。
今回は協力会社様とともに手掛ける、弊社の土木工事についてお話しします。
下請け業者としてお仕事を探されている方は、ぜひご覧くださいね。

インフラ整備・公共工事のご依頼もあり!

人差し指を出す男性
弊社で手掛ける土木工事は、道路工事や河川工事といったように、インフラを整備する工事がメインになってきます。
公共工事のご依頼もいただいているため年間を通して業務量は安定しておりますし、下請け業者の皆様にも安定した業務量をお願いできる見込みです。
公共工事の現場は大規模な工事も多いので、業務経験を幅広く積み重ねていきたい一人親方様や土木工事業者様は、ぜひ一緒に土木工事を手掛けてみませんか?

店舗・住宅の外構工事のご依頼もあり!

インフラ整備にかかわるよりも、もう少しデザインや個性を楽しめる仕事をしたいという方もいらっしゃるかもしれませんね。
そのような場合は店舗や住宅の外構工事を一緒に手掛けてみませんか?
弊社では公共工事だけでなく、個人のお客様からのご依頼も受け付けておりますので、住宅の玄関アプローチや門扉の工事など、外観をデザインしたい方にはピッタリですよ。
皆様の経験やアイデアを、ぜひ生かしてください。

経営基盤は協力会社とともに強固なものに!

お問い合わせ
協力会社様と手掛ける弊社の土木工事の内容について今回はご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社の下請け業者様として、ご活躍いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。
協力会社様にどのような利益があるのか、しっかりとご説明いたします!

令和らしい土木業者をお探しですか?

「土木工事業界は昔ながらの働きにくい会社が多いのでは?」と感じている方には、弊社求人がおすすめです!
時代の変化に伴い職場環境を徐々に改善させ、今となっては育児休暇も取得できるようになりました。
働きやすさを求めるのであればこれ以上ない環境かと思いますので、ぜひご応募いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のある方は必見です

【求人募集中】土木作業員の仕事に興味のあ…

栃木県さくら市に拠点を構える「株式会社ヒカリ工機」は、ただいま土木作業員を募集しています。 入社後は …

アットホームな雰囲気が自慢の会社で働こう!

アットホームな雰囲気が自慢の会社で働こう…

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 和気あいあいとした職場なので、長く働いてくれて …

戸建て住宅外構工事

戸建て住宅外構工事

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です! 今回は一般住宅のカーポートを施工いたしました。建物のイメージに …

お問い合わせ  採用情報