投稿日:2022年8月8日

株式会社ヒカリ工機が土木工事の協力会社を求めるわけ

こんにちは!
栃木県さくら市を拠点に、外構工事や土木工事を主に県内にて手掛けております、株式会社ヒカリ工機です。
地域のお役に立てる土木工事業者であることを目指し、平成27年に創業した弊社では、迅速かつ高品質な施工を常に意識しながら、活動を継続してまいりました。
最近弊社では土木工事の下請け会社様を募集しているのですが、今回はその理由についてご説明いたします。
同じように元請け会社を探されている方や、協力会社の利用について今悩んでいる方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

緊急事態に備えるため!

手を胸に当てる作業服の男性
弊社はありがたいことに毎年多くのお客様からご依頼をいただいているのですが、ご依頼が増えれば増えるほど、万が一への備えが必要になってきます。
例えばスタッフが怪我をして出勤できなくなったり、天候の悪化で業務の進行が滞ってスケジュールの変更が必要になったりと、さまざまなケースを想定して動かなければなりません。
そのためにも弊社のスタッフだけでなく、協力会社様を見つけていつでも業務を分担できるようにしておく必要があります。
人手が足りなくなったときに、協力会社様がいればご依頼をお断りする必要もないですし、協力会社様にもメリットを感じていただけるかと思います。
下請け会社として活動されたい方は、ぜひお声がけください。

情報交換・技術交換のため!

弊社が協力会社様を探す理由は、何も業務分担のためだけではございません。
協力会社様と最先端の技術について情報交換や、スタッフ同士の成長の機会としても、協力会社様の存在は意味のあるものだと考えております。
業務の幅を広げていきたい方にとっては弊社との連携が大きなメリットになるかと思います。
弊社としても皆様と情報交換や技術交換ができると助かりますので、協力会社をお探しの際はぜひお声がけください。

今不安を抱えている一人親方様へ

お問い合わせ
弊社が土木工事の協力会社様を募集している理由についてご説明いたしましたが、共感していただける部分はございましたでしょうか。
もしこれからの経営について不安を抱えている一人親方様がいらっしゃいましたら、弊社と協力会社の制度について、一度話し合ってみませんか?
皆様には安定した業務量をお願いできるかと思いますので、興味がございましたらぜひご連絡ください!

18歳以上・普通自動車免許をお持ちの方へ

土木関係の求人をお探しでしたら、弊社の現場スタッフとして働いてみませんか?
正社員として勤務したい方はもちろん、アルバイトとして働きたい方も歓迎いたします。
求人への応募資格も普通自動車免許のみですので、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り


関連記事

仕事も遊びも全力投球!人生楽しんだもの勝ち!!

仕事も遊びも全力投球!人生楽しんだもの勝…

栃木県さくら市や宇都宮市などの各地で活動する『株式会社ヒカリ工機』では、ただいま土木工事の現場スタッ …

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求めるなら弊社へ!

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求め…

栃木県さくら市の『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中! 求人募集 土 …

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式会社ヒカリ工機へ!

未経験からでもプロの職人を目指すなら株式…

栃木県さくら市の土木工事業者『株式会社ヒカリ工機』では、新たな仲間を募集中! 今回は、現在求職中の方 …

お問い合わせ  採用情報