投稿日:2022年7月15日

株式会社ヒカリ工機で挑戦できる業務のご紹介

こんにちは!
栃木県さくら市を拠点に、外構工事や土木工事を主に県内にて手掛けております、株式会社ヒカリ工機です。
地域のお役に立てる土木工事業者であることを目指し、平成27年に創業した弊社では、迅速かつ高品質な施工を常に意識しながら、活動を継続してまいりました。
現在弊社では土木工事のスタッフとして勤務してくださる方を募集中です!
今回は、弊社にお越しいただくと、どのような業務に挑戦できるのかお話しいたします。
土木業界未経験の方も、経験者の方も、ぜひご覧ください!

道路・河川・土地造成まで幅広く対応!

重機
土木工事と一口にいってもその内容は多岐にわたりますが、弊社では道路や河川の工事をはじめ、住宅用の土地造成工事まで幅広く承っております。
そのため、一つの業務に限定して技術を学びたい方よりは、さまざまな土木工事に挑戦してみたい方に、弊社求人はおすすめです。
いずれの工事も人々の暮らしを支えていくうえで必要不可欠な業務ですので、きっとやりがいを感じながら働いていただけるはずです。

エクステリア・外構工事も担当!

インフラを整備するだけでなく、弊社ではご自宅や店舗のエクステリア・外構工事にも挑戦できます。
見た目に美しく防犯性の面でも安心でき、機能性も優れた外構づくりを学んでみた方は、ぜひいかがでしょうか。
デザインのことから施工のことまで、ベテランの先輩たちのもとでしっかりと学んでいただけますよ!
門扉やフェンスの設置工事、玄関アプローチの工事など、お庭づくりに総合的に携わっていけるので、興味がある方はぜひ求人にご応募ください。

高収入が目指せる!ヒカリ工機の求人

給与明細と電卓
弊社で挑戦できる業務についてご紹介いたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
このような業務に挑戦したい方や、高収入を目指している方がいらっしゃいましたら、この機会に弊社求人について、ぜひご検討ください。
日給は未経験からのスタートでも1万円以上、将来的に更に昇給も目指せますので、向上心のある方でしたら楽しみながら働いていただけるはずですよ!
興味のある方は、ぜひご応募ください!

助け合える関係性を構築しましょう!

土木工事の協力会社をお探しでしたら、弊社とともに助け合える関係性を構築していきませんか?
弊社より皆様にお仕事をお願いさせていただきますので、下請け業者としてもっと手広く活動していきたい企業様は、ぜひご連絡をいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り


関連記事

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

夏を満喫!猪苗代でジェットスキー!

「株式会社ヒカリ工機」は、栃木県さくら市に拠点を構え、県内で活動している土木工事業者です。 仕事も遊 …

さくら市 下水道工事 

さくら市にて下水道工事を行ないました。 ぜひご覧ください! 下水道工事 着工前 施工中 施工後 今回 …

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求めるなら弊社へ!

仕事にも遊びにも全力投球できる環境を求め…

栃木県さくら市の『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中! 求人募集 土 …

お問い合わせ  採用情報