投稿日:2022年7月12日

土木の求人で株式会社ヒカリ工機が選ばれている理由

こんにちは!
栃木県さくら市を拠点に、外構工事や土木工事を主に県内にて手掛けております、株式会社ヒカリ工機です。
地域のお役に立てる土木工事業者であることを目指し、平成27年に創業した弊社では、迅速かつ高品質な施工を常に意識しながら、活動を継続してまいりました。
さて今回は、たくさん存在する土木業界の求人の中から、なぜ弊社の求人が多くの方から選ばれているのか、その理由について回答いたします!
弊社の求人が気になっている方や、現在転職活動を進めている方は、ぜひご覧ください。

ホワイトな環境で働きやすいから!

OKサインとする作業服の男性
所謂ブラック企業とホワイト企業、どちらで働きたいかと問われて、ブラック企業だと答える人はまずいらっしゃらないですよね。
弊社ではスタッフの皆様が安心して働ける環境をつくることが会社の発展につながると考え、働きやすい、ホワイトな環境を整えました。
現場手当や残業手当の支給、休日をしっかりとれるのはもちろん、育休も取得できるようになっております!
男社会の土木業界で育休を取得できることに驚く方は多いですが、これからの時代に合わせて会社も変わっていくべきだと考え、このような制度を取り入れました。
土木スタッフたちが安心して働けるこの環境に、あなたもぜひ飛び込んでみませんか?

高収入が目指せる収入のよさ!

ただ環境がよくても、あまり稼げないとなれば魅力は劣ってしまうかもしれませんが、弊社では高収入も目指せるようになっております。
未経験でも日給1万円以上、経験を積み重ねていけば日給1万7千円以上も可能です。
働くときはしっかり働く、休むときは休むといったように、メリハリを大切にしながら高収入を目指して頑張れる環境ですので、収入アップを希望している方からもたくさんのご応募をいただいております。

土木業界で働くならヒカリ工機へ!

求人
以上、弊社の求人がこの業界で選ばれている理由について回答いたしましたが、皆様の転職活動の参考になりましたか?
まだまだ弊社ではスタッフを募集しておりますので、働くところを探している方はぜひ求人にご応募ください!
圧倒的な待遇のよさで、皆様をお迎えいたします。

ともに成長できる土木工事業者様を探しています

ヒカリ工機ではともに成長できる、協力会社様を募集しております。
土木工事の受注数を増やし、協力関係を築くことで更に会社を成長させていきたい業者様や一人親方様は、ぜひこの機会にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り


関連記事

土木工事職人の募集!気さくな仲間があなたの入社を待っています

土木工事職人の募集!気さくな仲間があなた…

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、土木工事や外構工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヒカリ工機では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 弊社は、栃木県さくら市を拠点に、土木工事やエクステリア・外構工 …

お問い合わせ  採用情報