投稿日:2022年6月30日

株式会社ヒカリ工機に土木作業員が集まるのはなぜ?

こんにちは!
栃木県さくら市を拠点に、外構工事や土木工事を主に県内にて手掛けております、株式会社ヒカリ工機です。
地域のお役に立てる土木工事業者であることを目指し、平成27年に創業した弊社では、迅速かつ高品質な施工を常に意識しながら、活動を継続してまいりました。
土木作業員の求人をお探しの方はいらっしゃいませんか?
今回は求職中の方に向けて、弊社に土木作業員たちが集まる理由についてお話しいたします。
どの会社に転職すべきか悩んでいる方は、ぜひご覧ください。

安心して働けるホワイトな環境

ハートを持つ作業服の男性
土木作業員たちが安心して働くためには、福利厚生などの待遇がしっかりしている必要があると、弊社では考えております。
そこで弊社では、残業手当や休暇の整備はもちろん、土木業界では珍しい育児休暇の取得も可能です!
男性は育児休暇を取得しづらいという常識を覆し、子育ても仕事も全力で挑めるような環境になっておりますので、今の時代らしい職場をお探しの方にはピッタリですよ。
このホワイトな環境に魅力を感じて求人に応募してくださる方は、かなり多い印象です。

楽しく働けるスタッフ同士の距離感

安心して働ける条件として、収入面だけでなく人間関係のことを重視している方も、中にはいらっしゃるでしょう。
その点でも弊社においては、スタッフ同士の距離を縮められるように、月に一度飲み会などのイベントを開催し、親睦を深めております。
そして休日には一緒に遊びに行くこともあるのですが、このようなイベントごとの参加は強制いたしません。
アクティブに過ごしたい方、休日はゆっくり過ごしたい方、仲間とワイワイしたい方など、距離感を適度に保って楽しく働けるこの環境に魅力を感じてくださっている方も多いようです。

土木作業員募集!未経験者も大歓迎

初心者マークとパソコン
弊社に土木作業員が集まる理由として思い当たる点を挙げてみましたが、少しでも参考になりましたか?
このように働きやすい環境が整っている会社ですので、土木の求人をお探しでしたら、ぜひ弊社求人もご検討いただけますと幸いです。
ともにさまざまな現場を手掛け、成長していきましょう!
興味のある方は、ぜひご応募ください!

ヒカリ工機と連携しませんか?

現在弊社では、業務提携ができる協力会社様を募集しております。
受注数の増加に伸び悩んでいる業者様や一人親方様がいらっしゃいましたら、一度打ち合わせの機会をいただけないでしょうか。
いつでもお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り


関連記事

戸建て住宅外構工事

戸建て住宅外構工事

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です! 今回は一般住宅のカーポートを施工いたしました。建物のイメージに …

宇都宮市で土木工事を志す人材募集!ともにスキルを磨きませんか?

宇都宮市で土木工事を志す人材募集!ともに…

株式会社ヒカリ工機は、栃木県さくら市を拠点に宇都宮市を始め、栃木県内の土木工事における公共及び民間の …

栃木県宇都宮市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます!

栃木県宇都宮市など各地の皆さまからのご応…

栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機では、ただいま外構工事をはじめ土木工事に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  採用情報