投稿日:2022年12月28日

経験がなくても土木工事に携われる?

こんにちは!
栃木県さくら市に拠点を置き、県内全域で土木工事やエクステリア・外構工事を手掛けております、株式会社ヒカリ工機です。
本コラムでは、「経験がなくても土木工事に携われる?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
土木工事に興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験でも大丈夫です!

土木工事
未経験から土木工事業界を目指す場合、「土木工事に興味があるけど、資格も経験もないから難しいかも……」と、このようなお悩みを抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかしご安心ください!
株式会社ヒカリ工機では、未経験から土木工事に携わりたい方を歓迎しております。
特に、元気に挨拶ができる方や真面目な姿勢で業務に取り組んでくださる方は大歓迎です!
そのため、土木工事未経験の方でも安心してご応募いただけますよ!

弊社には働きやすい環境が整っております

就職する上で、人間関係は重要視したい項目ですよね。
仕事が楽しいと思えても、人間関係がうまく行かないと、それだけでモチベーションは下がってしまいます。
しかし、弊社の雰囲気はとにかくアットホームなのが特徴です。
また、代表との距離も近く、他の作業員も全員仲良しです。
従業員同士で助け合い、協力する社風となっておりますので、一丸となって新人さんをサポートいたします!
慣れない職場でも、安心して仕事に取り組める環境が整っていますよ!
弊社は、社員を大切にしたいと考えており、「働きやすい・生き生きと活躍できる・楽しい」と感じていただけるような職場環境を目指しておりますので、ご安心ください。

弊社で土木工事を手掛けませんか?

握手
現在株式会社ヒカリ工機では、土木工事や外構工事などの業務を手掛けてくださる新規スタッフを募集しております。
本コラムでもご紹介したように、弊社では経験の有無を問わず、人柄重視の採用を行っております。
公共・民間を問わず、お仕事を承っておりますので、安定した仕事量の中で働くことが可能です。
弊社で土木工事を手掛けませんか?
弊社の求人に興味をお持ちくださった方は、ぜひご応募くださいませ。

弊社と手を結びませんか?

株式会社ヒカリ工機では、共に土木工事や外構工事などの業務を手掛けてくださる協力会社様を募集しております。
弊社は、公共・民間を問わず、さまざまな工事を手掛けておりますので、安定した仕事量がございます。
ご協力いただく会社様のお力になれる部分もきっとありますので、興味のある会社様は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り


関連記事

【土木工事の求人】社員を大切にする会社でイキイキと働きませんか?

【土木工事の求人】社員を大切にする会社で…

栃木県宇都宮市などで活動する『株式会社ヒカリ工機』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です …

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【土木工事の求人】必要なのは「やる気」の…

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県内で土木工事などの業務を行っ …

協力会社さま募集!ともに業績アップを目指しましょう!

協力会社さま募集!ともに業績アップを目指…

ただいま株式会社ヒカリ工機では、協力会社さまを募集中です! 弊社は、土木工事やエクステリア・外構工事 …

お問い合わせ  採用情報