投稿日:2023年8月5日

入社前に知りたい!外構工事に関するコスト削減の取り組みとは?

こんにちは!
株式会社ヒカリ工機です。
栃木県さくら市を拠点にする株式会社ヒカリ工機は、土木工事と外構工事のエキスパートです。
栃木県内全域で公共・民間を問わず、造成工事や舗装工事、切り下げ工事などのニーズに対応しています。
私たちは安全第一で施工を行い、見えない部分にも徹底的な品質管理を実施しているのが強みです。
株式会社ヒカリ工機にお任せいただければ、安心して土木工事を進めることができます。
今回のテーマは、外構工事に関するコスト削減の取り組みについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

リサイクル製品の使用

図面とメット
外構工事において、コスト削減は重要な要素です。
企業において、さまざまな取り組みがなされています。
例えば、リサイクル製品の仕様と材料費の削減によるコスト削減が挙げられるでしょう。
外構工事には多くの材料が必要とされますが、リサイクル製品の活用は、材料費を削減する上で非常に有益です。
舗装や敷地の整備において、再生アスファルトや再生コンクリートなどの再生舗装材を使用することで、新品の材料を購入する必要を減らすことができます。
再生石材の利用も欠かせません。
外構で使用する石材は、再生石材を選択することでコストを削減することができます。
再生石材は、廃石材や建材のリサイクルから生産され、新品と比較して割安な価格で入手できるため、多くの企業が取り入れています。
また、石材の再利用は持続可能性にも寄与するため、環境にも優しいというメリットもあるのです。

効率的なプロジェクト管理

外構工事において、プロジェクト管理の向上はコスト削減に直結します。
厳密なスケジュール管理が重要です。
プロジェクトの進行状況や、材料の手配を正確に把握し、作業のスケジュールを適切に管理することが重要です。
遅延や無駄な待ち時間を最小限に抑えることで、効率的でスムーズな工事を実現し、人件費や機材費の削減につながります。

私たちと一緒に働きませんか?

人選
栃木県宇都宮市で活躍する株式会社ヒカリ工機です。
外構工事や土木工事の現場で、元気なあいさつと真面目な姿勢を持つ方を大歓迎!
未経験者・経験者問わずご応募ください。
社風はアットホームで、代表との距離感が近く、従業員同士も仲良し。
新人さんもしっかりフォローします!
毎月のイベントや休日には水上バイクでのお出かけも。
興味のある方、栃木県宇都宮市で働きたい方、ぜひご連絡ください!
免許取得支援もあります!
興味を持たれた方は 、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

協力業者をお探しの方へ

栃木県さくら市を拠点にする株式会社ヒカリ工機は、栃木県宇都宮市を含む県内で土木工事やエクステリア・外構工事を手掛ける企業です。
協力会社を募集しており、経験と技術力を生かした品質向上に取り組んでいます。
協力に前向きなお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り


関連記事

アットホームな雰囲気が自慢の会社で働こう!

アットホームな雰囲気が自慢の会社で働こう…

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 和気あいあいとした職場なので、長く働いてくれて …

株式会社ヒカリ工機で生き生きと働きませんか?

株式会社ヒカリ工機で生き生きと働きません…

現在、株式会社ヒカリ工機では、外構工事をはじめ土木工事に携わってくださる方を募集しています。 未経験 …

スグノ製作所 新築工事

スグノ製作所 新築工事

スグノ製作所の新築工事が完了しました。 スグノ製作所 新築工事 施工のご依頼はお気軽に! 弊社は、土 …

お問い合わせ  採用情報