投稿日:2024年3月12日

外構工事で培うこれからのライフキャリア

こんにちは!株式会社ヒカリ工機です。
栃木県さくら市に拠点を構え、栃木県宇都宮市を含む栃木県内で土木工事や外構工事の業務を展開しております。
このたびは、外構工事の仕事におけるやりがいとこれからのキャリアについて、みなさまにお届けいたします。

外構工事職人が語る本当の働きがい

外構と重機
外構工事とは、個人のお宅や法人の施設周りの環境を整備する重要な役割を担う仕事です。
施工を通じて、心地よい住環境を創造するという社会への貢献度は非常に高いです。
毎日の作業が具体的な成果として形に現れる瞬間には、職人の顔に満足の笑顔が広がります。
私たちは、自然と調和しながら、地域の風景を美しく変えていくプロフェッショナル集団であり、その一員としてやりがいを感じています。

未来を見据えた外構工事業界でのキャリアプラン

外構工事の仕事は、技術の習得がキャリアアップの基盤となります。
新人時代から経験を積み重ね、様々なプロジェクトに挑戦することで、手に職をつけることができるでしょう。
やがては現場監督やプロジェクトリーダーとしてチームを牽引する存在になることも可能です。
株式会社ヒカリ工機では、従業員一人ひとりのキャリアパスに注目し、スキルアップを支援する環境を整えています。

外構工事のエキスパートへの成長過程

技術習得の初歩から高度な専門性まで、外構工事のエキスパートになるには多くのステップがあります。
弊社では、未経験からでも育成システムが整っており、一人前の職人になるまでしっかりサポートしますのでご安心ください。
経験と共に最新の施工テクニックを学び、最終的にはデザインやコンサルタントとしても活躍できる多才な人材を目指してみませんか。

私たちと一緒に熱い思いを形にしよう!

リクルート・赤T
現在、株式会社ヒカリ工機では土木工事・外構工事の分野で共に働く仲間を募集しております!未経験から始める方にも、一人前の職人として活躍できる環境がここにあります。
興味のある方はぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

土木工事なら栃木県さくら市の株式会社ヒカリ工機へ|職人募集・求人
株式会社ヒカリ工機
〒329-1311 
栃木県さくら市氏家3462-28
TEL:028-678-6890 FAX:028-678-8186
※営業電話お断り


関連記事

みんなで猪苗代に行ってきました!

みんなで猪苗代に行ってきました!

9月も半ばにさしかかりますが、まだまだ暑い日が続いていますね。 皆さまはいかがお過ごしですか? みん …

表彰していただきました

表彰していただきました

こんにちは、株式会社ヒカリ工機です。 今回は、住友林業株式会社から労働安全衛生の表彰を受けたことにつ …

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人とは?

求職者必見!土木工事の仕事に向いている人…

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、土木工事の仕事に向い …

お問い合わせ  採用情報